弘前大学基金

クレジットカード決済による寄附の場合における領収書の発行日付に関する一部取り扱いの変更について

クレジットカード決済による寄附の領収書について、2021年6月より、発行日付の取り扱いを変更いたします。

2021年6月1日以降のクレジットカードによるご寄附のお申込をいただいた場合、 領収書発行の日付は、クレジットカード決済日となります。

2021年5月31日までのお申込
領収書発行の日付は、お手続きいただいた寄附金がクレジットカード会社から弘前大学へ入金となった日付(申込日(決済日)の翌月末日、月末が休日となる場合は前日の平日)となります。
(例)2021年5月31日にご寄附のお申込をいただいた場合の領収書の日付は、2021年6月30日となります。

2021年6月1日以降のお申込
領収書発行の日付は、クレジットカード決済日になります。
(例)2021年6月1日にご寄附のお申込をいただき、クレジットカード決済が完了した場合の領収書の日付は、2021年6月1日になります。

※12月中にクレジットカード決済が完了した分の領収書については、確定申告に間に合うよう翌年の2月上旬までに送付いたします。

弘前大学古本募金 弘前大学公認クラウドファンディング 遺贈寄附金についてのご案内

弘前大学基金事務局
(財務部財務企画課内)
〒036-8560 
青森県弘前市文京町1番地
TEL:0172-39-3034
FAX:0172-32-9490
お問い合わせ

© 2024 HIROSAKI UNIVERSITY. All rights reserved.