弘前大学基金

寄附の方法

振込による寄附

振込による寄附

ご寄附をお考えの方は、こちらからお問い合わせください。折り返し、基金事務局よりメールでご連絡させていただいた後、専用振込用紙を郵送にてお送りいたしますので、郵便局又は銀行にてお振込みをお願いいたします。

ゆうちょ銀行・郵便局及び指定金融機関の本支店窓口にてお振込の場合、手数料は発生しません。
また、振込用紙をご利用いただかない場合は、寄附書をご作成いただく必要がありますので、弘前大学基金事務局までご連絡ください。

【お振込み時のご注意】
2007年 1月 4日から、本人確認手続に関する法令の改正により、金融機関において 10万円を超える現金での振込みを行う場合には、本人確認書類の提示が必要となりました 。(ATM では、10万円を超える現金での振込みができません)
現金ではなく預貯金口座キャッシュカード等を通じて振込みを行う場合は、ATM・窓口のいずれにおいても、本人確認書類の提示は不要です。

クレジットカードによる寄附

クレジットカードによる寄附

クレジットカードによるご寄附の場合は、一度きりの寄附だけでなく、毎月、もしくは毎年の任意の月(複数月の選択可)でのご寄附を設定いただくことにより、継続的なご支援をいただくことが可能です。
以下のお申込みサイトからお手続きをお願いいたします。(一度のお申込みで完了いたします。)
詳細を見る

弘前大学創立70周年記念事業 弘前大学古本募金 遺贈

弘前大学基金事務局
(財務部財務企画課内)
〒036-8560 
青森県弘前市文京町1番地
TEL:0172-39-3034
FAX:0172-32-9490
お問い合わせ

© 2018 HIROSAKI UNIVERSITY. All rights reserved.